2020/10/05 20:00

一年の中で作り手である私が一番好きな季節が

やってきました。

 

おしゃれがより楽しくなる、重ねる、着込める、着飾れる、

ワクワクが止まらない。

冬の始まりの匂いがぷんぷんしてくる季節です。

 

 

そんな「秋」に身につけたくなる、” 秋彩るアクセサリー ”

jadeより新作ずらりと一気に新発売しました!

 

 

しかもこの度ショッピングサイトbase特別クーポンにて

新作含むjadeの全商品もぜーんぶ5%オフ!

でお買い求め頂ける嬉しいニュースです

(10/6〜スタート!お一人様一回限りとなります

ご注文時に必ず上記のクーポンを入れて下さいね。)

※ jadeのおやつとアクセサリーは、配送方法が異なる為、

同時注文は不可。

アクセサリーかおやつ、いづれかでクーポンをご使用下さいませ。

 

 

お買い物は賢く楽しく!

この機会を是非ご利用下さいませね

 

 

「jade 秋のアクセサリー」

 

 

今回の魅力は何より「選べないくらいの選択肢!」

新作10点同時発売。更に更にはカラーを選べちゃうという

ワクワク感満載の内容になっております

 

 

jadeのアクセサリーは自身がデザイン、製作したアクセサリー他、

jadeがこれいいなと惚れ込んで厳選する、セレクトアクセサリー

があります

 

 

 

 

今回はその二つを織り混ぜて、

必ず「これ好き」に出会える、バラエティー豊かな品添えとなっておりますよ

 

 

一つ一つのアクセサリーの詳細は

accessories & arts jade のページにて

是非チェックしてみて下さいね

 

 

つい、長くなってしまうjadeの商品紹介分(笑)

本当に一言では語れないほど

 

一つの商品がjadeのアクセサリーとして

ご紹介できるまでに

沢山のプロセスがあり、いろんな気持ちがあり、

100%自信満開の状態で

online shop へupさせて頂いてます!

 

 

また、

accessories & arts jade インスタグムにて

定期的に開催しておりますインスタライブ

おジャパネットjade にて

新作アクセサリーにつきまして。

一向に上達しないべしゃりで、素人が

汗汗巻き巻きで

(緊張して秋なのに汗だく。そして

毎回時間が押して焦って巻き巻き。な様。)

必死にご紹介してますので(苦笑)

よかったら。ご覧下さいませね。

(次回のライブは10/9 20:30を予定しています

宜しければ是非ご参加、ご観覧下さいませね)

 

 

今回、実は私。

作家人生初めて。

「作りたいものがない。デザインが浮かばない。」

という、非常にやばい初体験を経験させて頂きました(笑)

 

一つ前のblogにも書きましたが

そう、今回の新作は、そんなプチうつ

(鬱になったと言いたくないからプチ鬱。という呼ぶ。笑)

開けにうまれた、

jadeの今の全てが詰まった作品たちなのです。

 

 

コロナで失われつつあった

「おしゃれする気が失せる」という

すこぶる哀しいニュースを超えて、

「なんか無性にすこぶるお洒落楽しみたい!」という

私自身の気持ちが爆発!(笑)

 

「こんな格好にこんなアクセサリーつけたら

絶対可愛いやろなー!」という

ウキウキしまくりの妄想が再開。

 

「おしゃれって楽しい」

「アクセサリーって楽しい」

 

そんな自信のワクワクが大爆発した新作たちです!

(怖がらずにお試し下さい笑)

 

 

プチうつを抜けて私が思う事。

 

難しい事悲しい事、どうなるかわからない未来を

悲観的に難しく考えるのではなく、

 

ただただ自分が楽しい事

叶えたい事、好きな事、

これやりたいああなりたいを一つ一つ叶えていく

人生の方が私はいい。

 

ちょっとアホなくらい

楽しい未来を妄想しながらワクワクと。

 

私はこうやってずっと

自分がワクワクして、人もワクワクするような

ものとサービスを、提供し続けたい。

 

秋の新作を製作しながら、

その想いを、再確認させて頂きました。

 

jadeのアクセサリーを身につける皆様に

今のjadeのエネルギーがきっと伝わるはず。

 

 

 

jadeのアクセサリーをつけるときは

楽しい事を沢山想像して

鏡の前でとびきりの笑顔で。

 

 

どうぞ何気ないいちにちも、極上の時間に変える

アクセサリーでありますように

想いを込めて...