2020/07/17 13:14




「夏をクールに彩る」


jadeより、クール感たっぷりの

”silber925” & ”crystal” 

銀色のブレスレットが新発売しました




夏が近づくと

何かとても身につけたくなる

「シルバー」


jadeでは、上質でマットな輝きを放つ

厳選した素材「silber 925」を使用した

アクセサリーをこれまでご紹介してきましたが


今回は「夏」をテーマに

「クール感」「透明感」「シンプルの中の個性」

この三点にテーマをおき、


華やかなgoleとまた違う魅力を放つ

神秘的な輝き

" Bracelet en cristal ”  〜 silber925 . bracelet 〜

が完成しました。





飽きがこず永くご愛用頂ける

細身でシンプルなマットな輝きの

チェーン




そこにポンと一つ

キューブ型のクリスタルをアクセントに加え、




”クールの中の可愛らしさ” 

アジャスターには、こっそりハートを

忍ばせました



夏、夏といえど。笑

冬ももちろん素敵な

「銀色+クリア」


夏に身につけると涼しげに

冬に身につけると

よりクールに。


お洋服との組み合わせで

さまざまな魅力を放ちます





この色の掛け合わせは

どんな色味のお洋服にも...


ホワイトコーデはもちろん、


夏のオールブラックのコーデの

アクセントにも。

(black × gold だと、少し夏は重たく感じる。

そんなコーディネートにシルバーを...


ビビッドカラーの引き算にも

お勧めです。


ギラギラしすぎずバランスよく落ち着きますよ


作り手のばりおすすめは(博多弁)

ブルー×シルバー


夏に身につけたくなる色「Blue」

にシルバーはカッコよくはまりますよ。


「さりげなくアクセサリーを身につけたいけど

他の人と同じは嫌」

そんなあなたにぴったりでございます


参考になるかわかりませんが、

jade糸島店のInstagramのストーリーにて


日々、アクセサリーのコーディネートを

ご紹介してますので


よろしければ是非ご覧くださいませね


https://www.instagram.com/p/CB23scGpV9K/





暑がりデラックスな私も

今年は沢山

" Bracelet en cristal ” を身につけて


体感温度−5℃を目指します。笑


見ているだけで

爽やかな気持ちになれる

" Bracelet en cristal ”  〜 silber925 . bracelet 〜


さあ。クールなアクセサリーを身につけて

心は温かく、

最高の夏を過ごしましょう。